自社Promotion

【サイト作成】WordPressでSEOに強いあなたのオリジナルサイトを作成★すぐに投稿可能な状態でお渡し★


オリジナルサイト

専門的な知識は一切不要です。
あなたのオリジナルサイトを作成代行致します。

あくまで当社では作成の代行なので、サーバーレンタルにかかる費用や、有料テーマを使いたい場合は別途料金が必要です。

サービス購入者様へは、ご希望の場合はサーバーレンタルのサポートや有料テーマの調査なども行っておりますのでご相談ください!!

どのようなサイトを作りたいのかを詳しく打ち合わせ致しまして内容にそって良いサーバーやテーマを決めさせて頂くご相談も行っておりますのでお気軽にご相談下さい♪

こんな方にオススメ

✅ブログで広告収入を得たい
✅ビジネスや商品のPRサイトを作りたい
✅会員制のサイトを作りたい
✅ビジネスに合わせたコンテンツを持ちたい

などなど、構成は幅広く対応させて頂きます。

サイトを運営するための基本セットはもちろんの事、訪問者を増やすためのSEOに特化した設定を施しておきますので記事を書けば書くほど読者がどんどん増えていきます。

独自性の強いサイトを作る為には様々なプラグインを使ったり、システムへのプログラムの書き込みが必要となります。

当サービスでは、お客様の求めるサイトをご提供させて頂くために作成前にメールによる詳しい打ち合わせを行います。
ご希望などがある場合その時にご提示ください。

サービスについてる内容

✅サーバーレンタルのサポート
✅有料テーマの調査
※必要がある場合のみ
✅サイトの基本セットの作成
✅必要プラグインのインストール
✅必要なfunctions.phpなどの書き込み
✅searchconsoleの導入
✅analyticsの設定

たったの25000円でこのサービス内容。
購入は専用サイトからで決済方法も充実♪

購入ページへ

はんちゃん

クーポンコード入力で10%OFF

購入画面で入力!!

専門知識は一切不要

サイト作りに欠かせないのは難しい専門知識
無料のホームページ作成サービスなども多くありますが、そういったサイトを作成した場合はデメリットも多く、収益化を目指したり企業や商品のPRサイトには向いていません。

無料作成サイトのデメリット

✅出したくない広告も消せない
✅作成サービスのロゴや名前が入る
✅訪問者からの信頼性が低い
✅自由に構成を組み立てられない
✅作成や設定に手間がかかる
✅サービス終了の危険性がある
✅URLにオリジナル性がない
✅SEOに弱くサーチエンジンからの集客が低い

かといってサーバーを借りてご自身で初めてサイト作りをするとすると、全く理解できないような言葉やシステムだらけで何をすればどうなるのかが全くわからないなんて事にもなりかねません。

専門的な知識や用語が沢山なので代行して作成する業者がある訳ですからね!
ですが業者に頼むと莫大な費用がかかります。

作成方法作成費用メリットデメリット
自分で無料ホームページで作る無料費用がかからない手間がかかる
自由度がない
自分でサーバーを借りて作る無料最低限のコストで済む手間がかかる
専門知識が必要
フリーランスに依頼する10万円〜融通がきく
自由度が高い
作成者の知識に左右される
体調不良などで遅れる
作成業者に依頼する30万円〜信頼度が高い
早い
費用が大きくかかる
当社へ依頼する2.5万円〜安い
融通がきく
自由度が高い
依頼量により作業が遅れる
作成費用比較※一例

作成代行の費用を極限まで抑えて当社では作成を代行させて頂いていますが、もちろんサービスのクオリティなどは遜色ありません。

可能な限り効率化すると同時に、 WordPressで提供すると言う一貫した提供方法により作業内容を一定化する事でお安くご提供させて頂く事に成功しました。

WordPressにて納品する事により、納品後のサイトの使い方についてもとても簡単な操作でコンテンツを増やしていく事が可能です。

提供したいコンテンツに合わせて必要なプラグインを実装
当社が運営するサイトをサンプルサイトとして見て頂ければと思います♪

当社Locany代表が提供のビジネスに関する自己啓発コーナー【はんちゃん塾】を完全無料で開催しています。
他に、iOS端末の操作方法やTwitterに関する情報共有やコンテンツもご用意。

サイトコンセプト
Twitter×マネタイズ×収益の柱の量産

他にも様々な機能やコンテンツを実装可能!
作りたいサイトの内容をお気軽にご相談下さい♪

たったの25000円でこのサービス内容!
購入は専用サイトからで決済方法も充実♪

購入ページへ

はんちゃん

クーポンコード入力で10%OFF

購入画面で入力!!

Google AdSenseを導入しやすいサイト

ブロガーという言葉があるように、ブログで収益を得ている人は数多くいます。
どのように収益化するのか。
どのようなブログを書く必要があるのか?

ブログの収益化には様々なパターンがあります。
その収益化の一つである広告収入!!

広告収入とは、サイト内やブログ記事に表示される広告がクリックされたり、広告内容の商品が売れたりサービスが購入されたりすると収益が得られるという物です。

代表的なものにGoogle AdSenseというGoogle提供の広告サービスがあります。
訪問者のアクセス履歴や検索履歴などから、その人が興味を持つジャンルの広告が表示され、クリックされやすい傾向の広告が自動表示されるサービスです。
YouTubeの広告収入もこのAdSenseの物です。

AdSenseには審査があります

✅独自ドメインでシッカリと作られているサイト
✅読者に有益なコンテンツが書かれているサイト
✅違法性がないちゃんとしたサイト
✅プライバシーポリシーが書かれているサイト
✅問い合わせフォームがきっちりあるサイト

AdSenseには審査がある

✅独自ドメインでシッカリ作られているサイト
✅読者に有益なコンテンツが書かれるサイト
✅違法性がないちゃんとしたサイト
✅プライバシーポリシーが書かれているサイト
✅問い合わせフォームがきっちりあるサイト

様々な審査基準があり、Googleが『この人になら大切な広告を任せても大丈夫』と判断したサイトを運営していないと審査は通りません。

当社ではこの『Google AdSense』の審査に通りやすくするために、サイトの構成を作り込ませて頂いて納品させて頂いております。

サイト方針に必要なプライバシーポリシーの作成
問い合わせフォームの作成

上記2点を無料でご提供致します。
必要な方はお気軽にお申し付けください。

AdSense申請は読者が有益と感じて読んでもらえるようなコンテンツ記事を必ず必要とします。
記事をいくつか作成してAdSense申請下さい。

申請方法や申請が通った後の設定方法などがわからない場合などについては、別途サポートサービスをご用意致しておりますのでご利用ください。
※当サービスにて作成いただいたサイトの場合、割引価格にてご提供♪

たったの25000円でこのサービス内容!
購入は専用サイトからで決済方法も充実。

購入ページへ

はんちゃん

クーポンコード入力で10%OFF

購入画面で入力!!

SEOに特化したサイト

当社が提供するWordPressでは、SEOに特化したプラグインを各種設定します。

SEOとは?

Search Engine Optimization(サーチ・エンジン・オプティマイゼーション)検索エンジンのオーガニックな検索結果において、特定のウェブサイトが上位に表示されるよう、ウェブサイトの構成などを調整すること。
また、その手法の総称。

引用:Wikipedia


search consoleの導入とanalyticsの導入により、現在アクセス中のアクティブユーザー数や動向、どのような検索ワードでどのくらいサイトが表示されたのか?その表示された時にどのくらいクリックされたのか?
などの様々なサイトに読者を誘導するために必要な情報を見えるように設定させて頂きます。

人気の記事やワードが見えるようになる事により、よりSEO対策を行うことが可能となり集客に力を入れる事が可能になります。

検索エンジンからサイトに流れてくる人をより多く確保できるようにするために、どれも必要なコンテンツなので全て基本セットに付与!!

オーガニックな検索結果からの流用を望めるように設定をするとしても、ご自身の記事宣伝なども当然必要なのでその際はTwitterなどのSNSにて拡散するなど記事の広報活動も行ってください。

SEOに強く見てもらえるサイト
当社のサイト作成サービスをご利用ください♪

たったの25000円でこのサービス内容!
購入は専用サイトからで決済方法も充実。

購入ページへ

はんちゃん

クーポンコード入力で10%OFF

購入画面で入力!!

会員制サイトも作成可能

作成するサイトの中にメンバー登録フォームを設置して、メンバー登録をしないと見れないページを作成する事も可能です。

メンバー登録していない方がアクセスした場合、登録を促す為の登録フォームを表示する事も、エラーページを表示させる事も可能なので用途に合わせてご利用可能。

メンバー登録の方法
✅誰でも必要事項の記載だけで登録出来るサイト
✅管理者が承認しないと登録出来ないサイト

必要に応じた登録スタイルで作成します♪

限定的なサービスを提供したり、メンバー登録した方にのみ提供の特別なサービスを設定したりする事が可能♪

また、メインサイトは一般公開向け
サブドメインサイトで会員向けのサービス等と用途を分けて2サイト作る場合等はサブドメインサイトの作成オプションをご購入下さい!!

購入ページへ

はんちゃん

クーポンコード入力で10%OFF

購入画面で入力!!

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

hanchan

Twitter廃人はんちゃん 夜にめっぽう弱く寝落ち王!! サイト複数運営の起業家 人の役に立つ情報を発信したい Twitterフォローしてねっ♪

-自社Promotion
-, ,

© 2021 はんちゃんねる