Promotion

老舗のブランド「カザマランドセル」ハイクオリティなランドセルを工房から直送


一生に一度のランドセル

小学校入学前の一大イベント
ランドセルの購入ですね♪

6年間使う大切なカバン
決して安い買い物ではありません。

これから小学生になるお子様の為に、どんなランドセルを購入しますか?

1950年創業の「カザマランドセル」では時代に合わせさまざまなランドセルを作ってきました。
多くの種類を作ってきたからこその豊富なラインナップでお子様の個性を活かした素敵な一品が見つかります♪

多くの種類から、お子様が気に入って6年間使い続けられる素敵なランドセルを探してみてください。

2023年度
カタログ&革サンプル
無料お届け中

選ばれる理由

カザマランドセルが多く選ばれるには理由があります。

軽さ、丈夫さ、使いやすさ、安全性
使う子供の事を最大限に考え抜いたランドセルはまさに最高品質で安心して6年間利用し続ける事が出来ます。

大切なお子様が6年間も利用する大切なランドセル
妥協点があってはいけません。

ランドセル制作のプロが長年に渡り改良し続けて進化し続けたハイクオリティなランドセルだからこそ、多くの人達に支持され選ばれているのです。

軽さとフィット感

特許取得した使いやすさを追求した背カンにより肩ベルトが立ち上がります。

肩ベルトを立ち上げることでランドセルと背中が密着しランドセルが軽く感じられ、体への負担も和らぎます。

背板は肩甲骨と腰骨あたりでしっかりとフィットするよう、特許の背カンが働きます。この背カン効果により、ランドセルと背中が真っすぐになり、ランドセルが軽く感じます。

子供が背負っていて負担を感じないように精密に設計されていて長時間利用の負担も軽減されます。

また、太く設計された立体肩ベルトにより、ベルトが肩に触れる面積が広くなり重量負担が大幅に軽減されました。

蒸れ防止

通気性を追求

体に触れる背板と肩ベルト。
この部分には表面に小さな穴を数多く設けた特殊な人工皮革素材(クラリーノ®ロベニカ®)を使用。
この小さな穴が空気や湿気を通すので、背おった際の蒸れを大幅に解消します。

活発で行動力のある子供でも快適に背負い続ける事が出来るように、通気性を追求して蒸れない設計になっています。

大容量収納で使いやすく

学校に持って行く物を収納するという事を追い求め、様々な物がしっかりと収納できる大容量収納の構造のため、手荷物を極力抑える事が出来て大変喜ばれています。

A4のフラットサイズのクリアファイルもすっぽり収納
使いやすく機能性にも特化しています。

オートロック機能

金具を押すだけで簡単にオートロック
ロックし忘れる事がないので安心です♪

解除も軽く捻るだけで簡単です。

ロックをかけ忘れる事がなくなるため、ランドセルあるあるのあの大惨事を未然に防ぐ事が出来ます。

おはようございまあ“ぁ“ぁ“ぁぁぁぁぁ…

安心して先生に挨拶ができますねっ♪

外れるナスカン

カザマランドセルでは一定以上の力が加わると自然に外れるナスカン・Dカンを使用

体操着袋などが車やバイクに巻き込まれて引きずられる巻き込み事故のような悲惨な事故を未然に防げます。
安全にも最大限の配慮をしているので安心ですね。

熟練職人による手作業

カザマランドセルが高品質を保てるのは熟練職人による手作業でしっかりと品質を確認しながら作り込むからです。

機械の量産に頼らず、しっかり確認しながら手間暇かけて作られるランドセルで熟練の職人技で補強縫いを行うので品質も高く、耐久性と美しさを追求しています。

カザマでは背ブタや背板のカド部には「ひだとり」処理をしています。
生地を細かく均一に寄せ、扇形に整えながらミシン掛けをします。
背面とマチ側両方の「ひだとり」はカザマだけ。

制作工程動画

安心の6年間保証

パーツの破損やベルトの切れなどの修理は安心の6年間保証。
小学校卒業まで安心してご利用頂けます。

修理の受付もメールや電話から簡単申し込み。
送料のみで修理が可能です♪

全ての工程を外注せずに自社工場で製作しているからこそ可能な修理保証ですね。

まとめ

子供の小学校入学

個性豊かなランドセルを背負って学校に通う子供
6年間も使う大切なランドセルだからこそ品質、安全性、デザインなど全てにこだわって最高の物を購入したいと考える保護者の方が多いですが、その全てを備えた究極のランドセルがここにあります。

老舗ランドセルブランド
「カザマランドセル」
ハイクオリティなランドセルを入学を控えたお子様へプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

楽しく学校へ通うお子様の笑顔のために
こだわりのランドセルは最高の贈り物です♪

2023年度
カタログ&革サンプル
無料お届け中

feedback

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

hanchan

Twitter廃人はんちゃん 夜にめっぽう弱く寝落ち王!! サイト複数運営の起業家 人の役に立つ情報を発信したい Twitterフォローしてねっ♪

-Promotion
-, ,